【スタッフ・ブログ】国際NGO ワールド・ビジョン・ジャパン

親善大使 ジュディ・オング

ワールド・ビジョン・ジャパン親善大使


歌手・女優・木版画家。
1994年からワールド・ビジョン・ジャパンの親善大使として活躍。
「わたくしがワールド・ビジョン・ジャパンの親善大使となって活動をするようになって約10年がたちました。わたくし自身もチャイルド・スポンサーとして、2人のチャイルドの支援をしています。最近つくづく思うのですが、何事も楽しくないことは長続きしないと。チャリティに充てようと自分のもつ全部を使ってしまうと、そのあとが続かない。むしろ辛ささえともなってしまうことがあります。自分のできる範囲で分かち合い長続きのする活動にすればいいと。
わたくしたちに今できることは少しずつでも支援を送ることです。みなさまの持つものを分かち合って頂けないでしょうか? みなさまの暖かい愛の心をお待ちしております。」


親善大使 ジュディ・オングの記事一覧

Return Top